生まれ変わるなら生きてるうちに

脳みその文字数が日々足りてない人

2021-01-01から1年間の記事一覧

苦手なもんは苦手だった。

このブログは電車に乗ってる時間で書いて、短く簡潔にまとめ、コンスタントに更新したい、と勝手に自分の中で設定しているんだけど大丈夫かな。できるかな(知らん) 前回は便秘は怖いって話で終わってました(どんな内容)初めてのオフィスワークは短期契約…

健康はエチケット。

三十路を過ぎ、こんなことが一気に起ころうか!?と自分でも吃驚することが続いたので、せっかくなので記録に残しておこうと思う(せっかくとは)事の発端はいつからか。あ、これから綴ることにオチは無いです(予防線) 私のスペックとしては特に書くことも…

勇気。

もらえちゃうんだなぁ(単純) 未来が明るい方にシフトチェンジ! すべて何をやるのも自分次第!

三十路少女。

関ジャニ∞の曲で『三十路少年』という曲がある。曲名の通り、少年の心を持ったままの関ジャニ∞のメンバーが三十路になったという内容の歌詞の曲である(曲の最後に最年少メンバーの大倉さんが「俺まだ20代」と残して終わるが…) そう、まさに自分にもその時…

無駄なことを語りたい病。

何度目のブログでしょう。いくつかはてなブログでブログを書いたことがあるが全てヲタク関係の内容ばかりで、探せばまだあると思うけどID忘れたままアドレス変更しちゃったなぁたぶん。今回は日常のことを残しておこうと思う。 (あ、でも結局ヲタク=日常で…